SSブログ

刺しゅう☆精進してまいります [刺繍]

初めての著書本↓
ビーズと刺しゅうのブローチ

ビーズと刺しゅうのブローチ

  • 作者: あべ まり
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/07/29
  • メディア: 単行本



皆様からお祝いコメントを頂き
本をご覧になって
お気に入りの作品を見つけて下さったり[るんるん]

本を出版できた嬉しさを
皆様と一緒に分かち合える事が
共有してくだる事が本当に嬉しく[揺れるハート]
幸せを感じております<(_ _)>

美味しいお菓子もいろいろ頂いちゃいました[ハートたち(複数ハート)]
am1608162.JPG
ヴィタメール ノーブルチョコラ
気品あるチョコレートの美味しさ

鎌倉山ラスクと可愛いマスキングテープ[かわいい]
カラフルなラスク 香り豊かで楽しい美味しさ
太めのテープは刺繍作業に重宝します

am1608163.JPG
イル・ド・ショコラの湘南の海を表現した焼き菓子
お魚 ヒトデ クジラなど可愛い形に良質な素材の美味しさが嬉しい

紀伊茶屋のセット
冷房の中では温かいを茶が嬉しい
和の味にほっこり

そして
人生初の胡蝶蘭いただきました[ぴかぴか(新しい)]
am1608161.JPG
可愛い ステキ
可憐で美しく鑑賞しているだけで
心が和み幸せになります[黒ハート]

皆様の温かいお心に感謝の気持ちでいっぱいです。
御礼を申し上げます<(_ _)>

これからも
刺繍の楽しさを一人でも多くの方にお伝えできるよう
愛される刺しゅう作品をつくっていけるよう
精進してまいりますm(__)m


コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。