SSブログ

ビーズ刺繍でおしゃれを楽しむ♪ [あべまりのビーズ刺繍deブローチ]

気温・湿度高すぎの本日[晴れ]

お教室のおしゃれな皆様は[ブティック]

N様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am1608171.JPG
大人エレガントな装いステキ
夜のイベントへ向われたN様

O様 作品[揺れるハート]
am1608172.JPG
レースにビーズ刺繍2種類を
甘くなり過ぎず
涼しげで夏のおしゃれにぴったり

G様 作品[ハートたち(複数ハート)]
am1608173.JPG
パイナップルダブル付けが可愛い
素敵なメッセージ有難うございました
[もうやだ~(悲しい顔)]感動 嬉し泣き

先日のイベントにご参加頂き<(_ _)>
早速それぞれの装いで素敵にご愛用下さり
嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

ビーズ刺繍でおしゃれを楽しむ方が増えるとうれしいなぁ[ー(長音記号2)]


ビーズと刺しゅうのブローチ

ビーズと刺しゅうのブローチ

  • 作者: あべ まり
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/07/29
  • メディア: 単行本

図案・作り方はこちらの本↑に掲載されております(^_-)-☆

どんなに暑くても
手作りとおしゃれを楽しみ女子力アップ[グッド(上向き矢印)]



コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。