SSブログ

絶景☆京都 清水寺 [番外編]

毎年恒例
京都清水寺から今年の漢字が発表されました。

先日紅葉狩りで訪れた京都[新幹線]

京都到着後
駅ビルのレストランからの眺め
am1512166.JPG
晴天の空に京都タワーと
囲いが取れた東本願寺[かわいい]

そしてずーっと右に
真っ赤なエリアが
ズームで[目]
am1512165.JPG
清水寺と確認

翌朝 5時起きで 朝食前に
参拝してまいりました[手(パー)]
am1512161.JPG
早朝の仁王門
一段と威厳がある[かわいい]

真っ赤に紅葉した木々の向こうには
目覚めたばかりの京都市内が広がり絶景[ぴかぴか(新しい)]
am1512162.JPG
曇り空で御来光は拝めませんでしたが[曇り]

ゆっくりと美しい境内を散策[くつ]

舞台から [揺れるハート]
am1512163.JPG
紅葉の美しい額縁の向こうに
平成25年に修復が完了した子安塔が

子安塔からも本堂を拝み

いつも大行列の音羽の瀧も
のんびりと記念撮影もでき[カメラ]

釘を使わず組み上げられた
清水の舞台を見上げたり
am1512164.JPG
贅沢な時間を過ごせました[ハートたち(複数ハート)]

早朝の静かな境内は
パワーがいっぱい[ー(長音記号2)]

私にとっての今年の漢字は何だろう~
皆様にとっての今年の漢字はなんですか?

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。