SSブログ

北欧調の刺しゅう [刺繍]

2015年もあと半月[あせあせ(飛び散る汗)]

こまごまとやることがあり
焦るばかり[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな中
ご依頼を受けデザイン チクチクした作品が
掲載された本と共に届きました[本]
am151215.JPG
ちょっとタイトなスケジュールで
初めての オリンパス刺繍糸指定
お題は”北欧調のデザイン”
あくまでも北欧風で良いと言われましたが・・・
やっぱり北欧らしいモチーフで[手(パー)]
ベタにスカンジナビアの国旗や
ブルーベリー ザリガニや白樺のカゴなど
ダラホースも[手(チョキ)]
お気に入りのデザインを見つけて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

500の図柄が掲載されている贅沢で可愛い刺繍本
基本の15のステッチも分かりやすく説明されています[るんるん]

アップルミンツ (朝日新聞出版)
”カンタン!かわいい 北欧調の刺しゅう500”↓
カンタン、かわいい!  北欧調の刺しゅう500 (アサヒオリジナル)

カンタン、かわいい! 北欧調の刺しゅう500 (アサヒオリジナル)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2015/12/15
  • メディア: ムック


宜しくお願いいたします<(_ _)>

お題を頂き
新しい事に挑戦でき楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
ご覧いただき実際刺して楽しんで頂けたらと願っております[黒ハート]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。