SSブログ

手芸に携わる方々との輪 [あべまりのビーズ刺繍deブローチ]

お教室 お教材
ビーズ刺繍deブローチ~カップケーキ~
第一陣 完成されました[ハートたち(複数ハート)]
am1512141.JPG
同じデザイン・材料でも
刺す方の個性がキラリと光る出来上がり[わーい(嬉しい顔)]

そして
ステッチイデ-22号に掲載して頂いた
ツリーのブローチ全3色お作り頂きました<(_ _)>

F様 作品[かわいい]
am1512142.JPG
折り紙でお作りになったお箱に入れられて
お見せくださいました[プレゼント]

TOHO Takumiビーズを使用してビーズブローチという
お題を編集者の方からいただき。
その他制限がある中
シンプルな作品ですが結構悩み考えデザインした作品

作り方説明が書籍向きでなかったにも関わらず
編集の方が丁寧に分かりやすい説明を載せて下さり。
販売の方よりワークショップのご依頼を受け。
紀伊國屋書店にて開催させて頂きました。
作家冥利に尽きますm(__)m

ソーイング・刺繍・お料理とマルチな
人気ブロガー”もったいないかあさん”さんにも
お褒め頂き 本当に嬉しいです。(*^_^*)
もったいないかあさんブログhttp://mottainaimama.blog96.fc2.com/
ステッチイデ-で連載されている
仕立て方レッスンは大変分かりやすく
刺繍家にとって有難いページ[本]

手芸に携わる方々との輪も広がり
皆様と一緒に
手芸をもっともっと盛り上げていけたらと思っております\(^o^)/[揺れるハート]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。