SSブログ

豪華絢爛 [番外編]

チケットを頂きm(__)m
明日14日まで 国立新美術館で開催の
”ニキ・ド・サンファル展”

12月27日まで 目黒雅叙園で開催の
”手芸で創る美の世界 at 百段階段~華やぎ~”
行ってまいりました[手(パー)]
am151213.JPG

那須へ行った時偶然立ち寄ったニキ美術館
すっかり独特の世界の虜となり
2011年の閉館を悲しんでおりました[もうやだ~(悲しい顔)]

今回の大回顧展
彼女のアーティストとしての軌跡がたどれる
内容の濃い展示会で
ますます彼女の発するパワーと個性的な世界に魅了されました[かわいい]

目黒雅叙園では
展示されている手芸品も素敵でしたが、
東京都指定有形文化財の”百段階段”
それぞれの間の芸術・工芸の美の凄さ 圧巻です。
階段は100段でないことも(^_-)-☆
そして
正面玄関
右手に進みカフェ・レストランのあるエリアへ
再現化粧室(おトイレ)はびっくり[がく~(落胆した顔)]
川が流れミニ太鼓橋があります。
カフェラウンジ パンドラから眺められる豪快な滝、
ロビーから外に出て滝の目の前へもまた滝の裏にも行けます。
目黒雅叙園って凄いところだったんですね[ー(長音記号2)]

ニキ展でも写真OKポイントがあったのですが・・・
カメラを持っていかず・・・[ちっ(怒った顔)]
豪華絢爛の目黒雅叙園の写真も撮れませんでした<(_ _)>

チケット本当に有難うございます[黒ハート]

チケットお持ちの皆様はこの機会に是非[exclamation]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。