SSブログ

ビーズ刺繍でアーガイル♪ [あべまりのビーズ刺繍deブローチ]

2015年のレッスン無事仕事納め致しました<(_ _)>

毎日ブログ更新できたのも
生徒の皆様が多くの素敵な作品を
楽しんで沢山お作り頂いたから[ハートたち(複数ハート)]
美しいオリジナル作品 数々誕生いたしました。
ブログをご覧の方々から
”生徒さん達すごいねぇ~”と褒めらる事が多く
私の自慢は生徒の皆様です[黒ハート]

まだまだご紹介しきれていないので
楽しみにしていていて頂けると嬉しいですm(__)m

本日は
あべまり の ビーズ刺繍deブローチ~カップケーキ~
第二陣完成作品を[ぴかぴか(新しい)]
am1512182.JPG
美味しそうなそれぞれの作品が出来上がりました[わーい(嬉しい顔)]
すでにファッションに取り入れられた[ブティック]方も
写真撮るの忘れてしまって[もうやだ~(悲しい顔)]

そして
ステッチイデ-22号↓
ステッチイデー VOL.22 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.22 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/10/09
  • メディア: ムック

に掲載して頂いた
ビーズ刺繍アーガイル

第一陣完成[iモード(枠付き)]
am1512181.JPG
本にとても丁寧に写真付きで作り方を説明して頂いております。
より多くの方にご体験頂きたくお教室でもレッスンいたしました(^_-)-☆
皆様楽しく美しく完成して頂き 嬉しい[揺れるハート]

”ぴったりくるのが快感”とおしゃってくださる生徒様も[手(チョキ)]
写真は静止画なので
”キラキラで綺麗”との感想が多いです

担当編集者の方からも
”良く考えてありますね”とお褒め頂きました(*^_^*)

このアーガイル
材料のスパンコール・ビーズが要[るんるん]
本の通販ページで購入できます。
どれどれと実際お作り頂き品定めくださればと思います。

年末になり慌ただしくなりますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
心にゆとりを持って
面倒くさいことを避けるのではなく・・・
バタバタされている方にも大らかに優しく対応できるよう
優しい気持ちと感謝の気持ちを忘れず
2015年を気持ちよくそして
良い新年を迎えられるよう努めたいと思います[パンチ]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。