SSブログ

美味しい物(^-^) [お気に入り]

気温の変化激しいですねぇ~[ふらふら]

ゆっくりティータイムを大切に[喫茶店]

リラックス&リフレッシュを心がけすごしております(*^_^*)

皆様から頂いた美味しい物をお友に<(_ _)>

忙しい日々ついつい写真に収めるまえに[カメラ]
頂いてしまったことも[あせあせ(飛び散る汗)]

どうにか理性を保って撮影したものをご紹介[手(パー)]

ギラデリスクエアー チョコ[揺れるハート]
am1511241.JPG
西海岸のチョコレート
とても美味しく
キャラメル味が絶品
アメリカのチョコの美味しさ再確認
 
itonowa ジンジャーシロップ[かわいい]
am1511243.JPG
お湯 でほっとジンジャーや
サイダーで割ってジンジャーエールとして楽しんだり
この季節とても助かる美味しさ

真行寺商店 チーズピーナッツ[ハートたち(複数ハート)]
am1511242.JPG
チーズコーティングされた八街産の落花生
とにかく止まらない[ー(長音記号1)]
危険すぎる美味しさ

優しいお気持ち×美味しい物
皆様本当に有難うございますm(__)mm(__)mm(__)m

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。