SSブログ

手作りご朱印帳袋 [ギンガムチェック刺繍]

人気のご朱印帳[本]

訪れた時の思い出とともに
美しい書を眺める一時って幸せ[黒ハート]

大切なご朱印帳を入れる袋を
手作り[るんるん]

U様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am1511251.JPG
反対側
am1511252.JPG
お教材で習得された図案に

こちらの本↓
肩パットでつくるかわいいポーチ (レディブティックシリーズno.4118)

肩パットでつくるかわいいポーチ (レディブティックシリーズno.4118)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2015/10/26
  • メディア: ムック

掲載されている柄を気に入って頂き<(_ _)>
二つのハートの上下にあしらって頂きました[わーい(嬉しい顔)]

ピッタリの大きさに
内側の布はすべりの良いものを選ばれ
丁寧に工夫され完成[揺れるハート]

ご朱印帳を大切にされる気持ちが詰まった
素敵な作品[ハートたち(複数ハート)]

身に付けた刺繍技術で
愛用品が
ワンランクアップしていくのって良いね[黒ハート]

今日は寒いですね~
気温の変化が激しいので
ご自愛ください[喫茶店][いい気分(温泉)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。