SSブログ

素敵な刺繍バック [ギンガムチェック刺繍]

今日は寒いですね[雨]

室内で刺繍タイム満喫されていらっしゃる方も多いのでは[るんるん]

ギンガムチェック刺繍のお教材を
一足早く楽しんだクラス

ぞくぞくオリジナル作品が誕生しております[手(パー)]

シンプルなステッチだけなのに
ギンガムチェック布に刺繍すると
まるで魔法のように素敵に変身[かわいい]

G様 4作品[ぴかぴか(新しい)]
am1511231.JPG
以前もご覧いただいた
カルトナージュ作品とピンクッション
可愛い[揺れるハート]
am1511232.JPG
とてもエレガントで素敵なトート
美しく丁寧に完成
上級者ならではの
バランス良い図案の配置[手(チョキ)]

簡単に楽しめるこの刺繍
基本とコツをしっかり理解することがポイント(^O^)/

各地気温が低いようです
どうぞ体を冷やさないように
お気をつけください[いい気分(温泉)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。