SSブログ

可愛いビーズ刺繍ブローチが沢山完成 [あべまりのビーズ刺繍deブローチ]

紀伊國屋書店 新宿本店でのワークショップ

会場[ぴかぴか(新しい)]
am1510251.JPG
芥川賞受賞した又吉さんと同じバック[るんるん]
感動[わーい(嬉しい顔)]

遠方からお越しいただいた方
ご友人と仲良くご参加下さった方
お嫁さんと仲良く参加下さった方などなど

行楽日和の休日ご参加下さった皆様本当に有難うございました<(_ _)>

優秀な皆様時間内に全員完成[ハートたち(複数ハート)]
am1510256.JPGam1510255.JPGam1510254.JPGam1510253.JPGam1510252.JPG
でもテンション上がりっぱなしで[ふらふら]
一部の方の完成作品しか撮影していなく[がく~(落胆した顔)]
残念[もうやだ~(悲しい顔)]後悔しております。

それぞれの個性が光る
可愛いツリーのブローチ
末永くご愛用頂けたら嬉しいです。

とても素敵な機会を下さった
紀伊國屋書店の皆様
日本ヴォーグ社の皆様
本当に有難うございました[黒ハート]

皆様のお優しさとお心遣いに御礼申し上げます。

これからも刺繍頑張ってまいります(^O^)/

このツリーのブローチつくってみた~い方
こちらの↓本に作り方が丁寧に載っております[手(チョキ)]
ステッチイデー VOL.22 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.22 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/10/09
  • メディア: ムック


自分だけのオンリーワン ビーズ刺繍のツリーブローチをお作りいただけたらと願っております。

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。