SSブログ

肩パットでつくる刺繍ポーチ [刺繍]

10月最終週[ー(長音記号1)]

すっかり秋

年末を感じるのは私だけかしら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

本日発売のこちらの本↓
肩パットでつくるかわいいポーチ (レディブティックシリーズ)

肩パットでつくるかわいいポーチ (レディブティックシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2015/10/26
  • メディア: ムック

5点作品を掲載していただいておりますm(__)m

その内の2点を[るんるん]
am151026.JPG
表紙にも登場させて頂いているギンガム刺繍

忙しい時落ち込んだ時など
このポーチがそばにあれば元気になれるはず(^_-)-☆
なビーズ刺繍のポーチ

ギンガム刺繍あと2点とビーズ刺繍あと1点
計5作品デザインいたしました[かわいい]
ギンガム刺繍好きの方是非この2点もチェックして下さい[手(パー)]

37点の作品が紹介されているこの本
いろんなヴァージョンがあり
がま口タイプも[揺れるハート]

本当に肩パットの活躍ぶりには驚きました[わーい(嬉しい顔)]

ブティック社から発売される手芸書
何冊か作品掲載していただいております。
とても人気で売り切れ・品切れになるケースが多いので
”お早目のご決断を”(^_-)-☆
※通販番組のように宣伝させていただきましたm(__)m

油断すると体冷やしてしまう
この時期
温かく[いい気分(温泉)]無理せずお過ごしください[黒ハート]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。