SSブログ

無限の可能性を秘めた刺繍 [ギンガムチェック刺繍]

楽しくて楽しくて止まらなくなる刺繍
それは
ギンガムチェック布に簡単なステッチで楽しむ刺繍[るんるん]

お教材は
この刺繍の楽しさコンセプトを伝えられるようデザイン[手(チョキ)]
そして愛用できるポーチにお仕立て

F様 作品[かわいい]
am1510141.JPG
いろんな可能性を楽しみながら試し刺し
am1510142.JPG
いよいよ本番楽しみですね(^_-)-☆

T様 作品[るんるん]
am1510143.JPG
既成のブラウスにステッチ中
am1510144.JPG
ちょっとプラスしただけで印象がかわります。
T様らしい完成が待ち遠しい

T様 作品[揺れるハート]
am1510145.JPG
ギンガムの柄を合わせイニシャルを刺繍したくるみボタンがとても素敵
お写真小さくてごめんなさいm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]
そして進行中の
応用作品の説明をして下さる時の
目のキラキラ[目]
とても可愛い作品となることを確信しました[黒ハート]

簡単なステッチ使用だからこそ
しっかりコンセプトを学ぶことが大切な
ギンガムチェック刺繍。
無限の可能性を秘めたこの刺繍
皆がクリエーターになる[ハートたち(複数ハート)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。