SSブログ

刺繍に大活躍 [刺繍]

[晴れ]

おしゃれが楽しい季節[ブティック]
芸術・運動の秋
そして
手芸がより一層楽しくなる季節[るんるん]

人気手芸雑誌↓
ステッチイデー VOL.22 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.22 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/10/09
  • メディア: ムック


この号では
トーホービーズ 匠Takumiを使用してビーズ刺繍のブローチというお題を頂き
デザイン制作致しました。
作り方工程がちょっと複雑になってしまって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
と反省しておりましたが、
とても丁寧に分かりやすく解説を掲載して頂き
本当に嬉しく思っております。m(__)m

[本]を見ながら楽しくお作り頂けますが、
出版を記念してのワークショップでは
ワークショップ用のちょっとした裏テクニックを加え
いろんな情報を交えながら充実したレッスンになるよう準備しております。(^O^)/

ワークショップは紀伊國屋書店新宿本店にて10月25日開催
参加条件など詳しい情報は↓
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-Main-Store/20151001100033.html

これからの季節おしゃれアイテムとして愛用いただけたら嬉しい
ビーズ刺繍のブローチ[リボン]

TOHO 匠Takumiビーズ[ぴかぴか(新しい)]
am151013.JPG
穴が大きく 軽量です。
刺繍に大活躍しそう[揺れるハート]

新しい商品がどんどん開発されるって
嬉しいね[わーい(嬉しい顔)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。