SSブログ

モンサンミッシェルでの奇跡 [パリ]

弾丸☆パリ・モンサンミッシェルの旅については
カテゴリーはパリといたしました。

この旅行の前に
BS-TBS”地球絶景紀行”で
モンサンミッシェルが放送され[TV]

ダムからの眺めが絶景と紹介
ツアーなのでその場所へは行くことはないと
あきらめておりましたが・・・

時間に少し余裕ができ
ガイドさんの計らいとドライバ-さんのご好意でm(__)m

絶景[黒ハート]モンサンミシェルを見る事ができました[ぴかぴか(新しい)]
am1510151.JPG

番組でベストショットは
この地方だけのプレサレ羊と一緒が一番と紹介

車窓からでしたが[カメラ]
am1510152.JPG
撮れました[揺れるハート]

そして番組に出演されていた
修道院管理責任者バイイ氏とも
偶然会え[ハートたち(複数ハート)]

ヨーロッパ文化遺産の日とも重なり
通常公開されない場所も観れ
短い滞在時間でしたが
私にとっては奇跡のモンサンミッシェル訪問となりました[ー(長音記号2)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。