SSブログ

日本橋三越 フランスフェア [洋菓子]

午前中ちょっと用事で日本橋へ

日本橋三越でフランスフェアが開催されていることを思い出し寄ってみました[るんるん]

すごーぃ人[どんっ(衝撃)]

素敵なインテリアファブリックに魅了され
可愛いポストカードに釘づけ
アロマの香りに癒され・・・
でも もの凄い人・人・人に圧倒

食品販売コーナーは特に混雑。
試食も沢山でていましたが、
唯一頂いたキャンディー
可愛い缶に入った白く小さい丸なのに
ローズ味でおいしかった[黒ハート]

大好きなメレンゲとガレット(ビゴのお店)を購入して帰宅
フランスフェア.JPG

かなり大きいサイズのメレンゲとガレットに[わーい(嬉しい顔)]

”ドミニクドゥーゼのお店”が人気だったので、また寄れたら次はトライしてみようかな[かわいい]

日本橋三越前にコレド室町がもうすぐオープン
コレド室町.JPG
1階角にカフェが入るようで今から楽しみ♪♪

共通テーマ:日記・雑感