SSブログ

ディズニー刺しゅうのこだわり [ディズニー刺しゅう図案集]

こちらの↓本
ディズニー KIDEA 刺しゅう図案集 (レディブティックシリーズno.4876)

ディズニー KIDEA 刺しゅう図案集 (レディブティックシリーズno.4876)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2019/09/09
  • メディア: ムック

担当いたしましたディズニーキャラクター KIDEAシリーズ

このKIDEAシリーズらしさをしっかり
クロスステッチ図案化いたしました[るんるん]
配色も木の温もりと繊細さを意識してチョイス[アート]

こだわったのは各キャラクターのほっぺ[かわいい]

「アナと雪の女王」 ”アナ”よりクールビューティーになるよう”エルサ”のほっぺを工夫
”とんすけ”より”ミス・バニー”は女性らしくなるように
そしてすべてのキャラクター木目感がでるように演出してみました
am190930.JPG
am190926.JPG

P18 ミッキー&ミニーとデイジーの姪っ子三人のお雛様
ぼんぼりもKIDEAシリーズのグラデーションを忠実に刺しゅうで表現しました(*^_^*)

独りよがりとなってないといいけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

図案のページには刺し順も明記していただき[本]
図案もしっかり細かく書かれておりますので[ペン]
クロスステッチのみではなくちょっと上級者向きとなってしまいましたが
小さい図案ですので、是非お楽しみ頂けたら嬉しいです<(_ _)>

[リボン]

台風19号[台風]情報収集しっかり注意して過ごしましょう
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。