SSブログ

オススメ!すごい [番外編]

やっはり 日本人は凄かった[exclamation×2]

ヨーロッパの印象派画家達に大きな影響を与えただけでなく
世界の多くの人を魅了した
日本の美意識満載の浮世絵

その美意識を受け継いでいかなければ[ー(長音記号2)]

またまた[あせあせ(飛び散る汗)]
会期終了間近での
ご紹介となってしまいましたがm(_ _)m
是非
多くの方に足を運んで頂きたい展覧会[イベント]

1月21日月曜日まで
”ーサンタフェ リー・ダークスコレクションー
浮世絵 最強列伝
江戸の名品 勢揃い!”展[ぴかぴか(新しい)]
am190117.JPG
日本橋高島屋 本館8階ホール
で開催中

160余点あまりの名品が
一堂に観れます[ハートたち(複数ハート)]

江戸時代の美意識
DNAがまだ私たちにも遺っていますように[ー(長音記号2)]

ゴッホが模写したとされる
浮世絵2点を観て[目]

ゴッホがどうにか模写して作品となったのが
この2点だったのかなぁ~とさえ思える

物語があり[本] 
動きがあり[揺れるハート]
音まで聞こえてきそうで[耳]
デザイン性豊か[かわいい]
ヨーロッパ達の画家には
そう簡単にまねできないのかも[ー(長音記号2)]
だからこそ
あこがれ影響されたと感じる[わーい(嬉しい顔)]

細部まで見入ってしまう作品が多数なので
お時間たっぷり ゆっくり
ご鑑賞されることをオススメいたします[リボン]

北斎 写楽 歌麿 広重
岳亭凄いね[黒ハート]
感想書き切れない[ー(長音記号1)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。