SSブログ

”Bead Art"本日発売 [刺繍]

こちらの雑誌↓本日発売[るんるん]
Bead Art 2019年冬号 vol.28

Bead Art 2019年冬号 vol.28

  • 作者: ジャパンビーズソサエティ
  • 出版社/メーカー: ジャパンビーズソサエティ
  • 発売日: 2019/01/15
  • メディア: 雑誌


ビーズをアートに楽しむ情報満載マガジン

冬号2019  Vol.28

P10に あべまり作品 掲載して頂いておりますm(_ _)m

作品は 
バングル1点 ブローチ3点 ピアス1組

あべまりオリジナルの新しい刺繍世界
作り方も掲載されております[本]
この刺繍世界 追随者もあらわれちゃうかな[あせあせ(飛び散る汗)](*^_^*)

作品等について
後日 詳しく語らせて頂きます
お付き合いくださいませm(_ _)m

取り急ぎ発売ご案内です[手(パー)]
書店では私は見たことのない雑誌
ご購入はアマゾンが良いのかな・・・

レシピ掲載は22作品のみですが
その他 煌びやかで豪華な作品が多数
そして読み物としても楽しそう[リボン]
本日届きましたので
私もこれからじっくり[目]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。