SSブログ

☆刺繍準備は今からがおすすめ [クロスステッチ]

気がつけば
2017年も5ヶ月が過ぎようとしております[あせあせ(飛び散る汗)]

刺繍は時間がかかる手芸[exclamation]

季節のモチーフを楽しもうと思っていても
気がつくと過ぎてたり[新幹線]
思うように材料の準備ができず[あせあせ(飛び散る汗)]
間に合わなかったり[ふらふら]

だから[パンチ]

クリスマス刺繍の準備を今から初めても
決して早すぎませんよ(^_-)

T様 作品[クリスマス]
am170526.JPG
出来たてホヤホヤ[いい気分(温泉)]
これから
綺麗にアイロンをかけて額装
額装にも時間が必要[exclamation]
丁寧に刺され 2枚完成していただき嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]m(_ _)m

図案はこちらの本より↓
赤・白・緑のステッチ クリスマス刺しゅう (アサヒオリジナル)

赤・白・緑のステッチ クリスマス刺しゅう (アサヒオリジナル)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2016/09/23
  • メディア: ムック



クリスマス刺繍の準備は今からがおすすめ[黒ハート]

部分的に図案を楽しめるようデザインしてありますので、
額を作られたら 
クリスマス用小物作りにも是非ご活用ください[ハートたち(複数ハート)]

本日プレミアムフライデー
素敵な週末を[揺れるハート]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。