SSブログ

日本の糸 [お気に入り]

先月開催された
日本ホビーショー2017では
3日間3回
ワークショップをさせていただき。
総勢54名様に
香るフェルトブローチをお作り頂き
全員完成していただきました<(_ _)>

とても充実して楽しい経験となりました[かわいい]

ご参加くださった皆様から
すこし会場の情報は教えていただいてのですが
私自身はほとんど見て回ることができませんでした

でも[手(チョキ)]

ご近所のブースが
金亀糸業株式会社様

金亀さんの糸は愛用品
今回のワークショップでも使用させていただいておりました。
刺繍分野で1時間で完成させる作品となると
下ごしらえ、使用するステッチや糸などがポイント[手(パー)]
そこで登場していただいたのが
日本製の綿の糸[ぴかぴか(新しい)]

最終日に金亀糸業株式会社様から[プレゼント]
am1705251.JPG
am1705252.JPG
オリジナル手ぬぐいと糸

頂きました[揺れるハート]
素敵な絵柄 縁起も良さそう
プレミアムな手ぬぐいだわ[黒ハート]

有難うございますm(_ _)m

歴史ある高品質な日本の糸
手芸品の他
ヨーロッパ刺繍でDMCと並ぶ ”アンカー”さんの糸もお取り扱いされている。
可愛い刺繍キットも
詳しくは↓
http://www.kinkame.co.jp/

いつもお世話になっている
金亀さんとご近所だったこともご縁と
嬉しく思っております
[わーい(嬉しい顔)]

これからも愛用させてしただきます。

手芸好きな方なら
きっとご自宅に金亀さん商品ありますよね(^_^)/
親子2代 あるいは3代で愛用されている方もいらっしゃるのでは[ハートたち(複数ハート)]

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。