SSブログ

新宿で話題のピザ屋 [番外編]

昨日ブログでご報告した
”麻のきもの・絹のきもの展”
am1702111.JPG
 
展覧会を楽しむ時は
いつも美味しい物も楽しむ[手(チョキ)]

鑑賞前まず
腹ごしらえ[るんるん]

JR新宿 甲州街道改札横に
なにやら列が・・・
このお店の前
800°ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア
am1702112.JPG
店内には空席が多かったので
とりあえず並んでみました[手(パー)]

店内に入り
席が決まったら、
注文カウンターへ
まずはベースを選び
am1702113.JPG
沢山あるトッピングからお好みをチョイス
am1702114.JPG
なんだか楽しい[ハートたち(複数ハート)]

って
慣れないので
日本オリジナル 季節のお決まりピザ
(牛肉の赤ワイン煮とサワークラウト)
トッピングにオリーブをプラス
サラダもプラスしてシェアしました[揺れるハート]
am1702115.JPG
残ったピザはお持ち帰りもできるとの事でしたが
まさか美術館にピザは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
眠くならない程度に控えめランチで(^_-)-☆

ドリンクでたのんだ
ホットシトラス蜂蜜レモネードも美味しかった[黒ハート]

オーダーカウンターが混みあわないようにか・・・
戦略なのか・・・
店内に席があっても
お店の前に行列が

満席でなければ
少し並べはいいだけ[ー(長音記号2)]

楽しくて美味しいピザ
また食べに行きたいな[かわいい]

800°ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア↓
http://www.800degreespizza.jp/menu/

建国記念日
楽しくお過ごしください[晴れ]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。