SSブログ

武士の手工芸 [お気に入り]

2016年もあと少し[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も多くの方々に支えられ
充実した一年を過ごすことができました<(_ _)>

最もお世話になった方々の一人
体のメンテナンスをいつもして頂いている方[黒ハート]
歴史・仏像にも造詣が深く
大河ドラマの大ファンのよう[TV]

信州上田の”真田丸大河ドラマ館”へ行かれ
お土産頂きました[揺れるハート]

真田紐[ぴかぴか(新しい)]
am161228.JPG
嬉しい[わーい(嬉しい顔)]うれしい\(^o^)/
体だけでなく心のメンテナンスもいつもして頂いている
温かい方
有難うございますm(__)m

武士が副収入として内職に
手工芸品を作っていた
真田家の武士たちが作っていた紐
真田紐 なんかロマン感じる

手工芸もできる武士
かっこ良すぎ[かわいい]

刺繍×真田紐作品考えよう[ハートたち(複数ハート)]

年末、お忙しい方も多く
交通事故が増えているよう、
十分お気をつけください[ー(長音記号2)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。