SSブログ

クリスマス準備にこの刺繍本はいかが☆ [クロスステッチ]

本日発売となりましたこちらの
”赤・白・緑 クリスマス刺しゅう350”
applemints 朝日新聞出版↓
赤・白・緑のステッチ クリスマス刺しゅう (アサヒオリジナル)

赤・白・緑のステッチ クリスマス刺しゅう (アサヒオリジナル)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2016/09/23
  • メディア: ムック

P30 P31の2作品
デザイン制作いたしました[手(パー)]
著書本を作っていた時期と重なり
かなり急でタイトスケジュールな依頼でしたが
以前より
簡単に楽しめる クリスマス用のクロスステッチ額作品” を作りたいと思っていたので[るんるん]
頑張りました(^O^)/

各約20cm×18cm仕上がりで額に入れると少し大きくなりお部屋に飾るのに丁度良いのではと[ー(長音記号2)]
赤布に白一色 ラメ3色で
窓辺のクリスマスソックス と プレゼントを抱えたスノーマンの訪問をテーマに
クロスステッチでデザイン。

一部のモチーフをちょこっと刺繍 ミニ額にご使用いただけるようになっております。

私自身すでに楽しんじゃいました[手(チョキ)]
am160923.JPG
ビーズ刺繍deブローチ クリスマスモチーフ収納用ボックス[プレゼント]
オフホワイトの麻布に
刺繍糸の色を赤と緑に変え
(DMC25番刺繍糸 赤666 緑909使用)

どこの図案か本でお探し頂けると嬉しいです[かわいい]m(__)m

赤・白・緑の3色といっても
それぞれ作家さんの選ぶ色番が違って面白い
白もいろいろ

作品デザインは14名
いろんなタイプのクリスマスが350種類
きっとお気に入りが見つかるのでは[ハートたち(複数ハート)]

クリスマスはすぐそこ
好きなデザインを選んで材料を整えて
刺し始めれば 今年のクリスマス良いことがきっとある[クリスマス]

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。