SSブログ

余白ある刺繍の理由 [ギンガムチェック刺繍]

急な予定変更に伴い
少し時間ができましたが、バタバタとしております[あせあせ(飛び散る汗)]

お教材 はステップbyステップ
技法を習得していただけるようデザイン[手(パー)]

楽しくなってきた頃を見計らって
余白のあるお教材へとお進み頂いき
アレンジしてオリジナル作品を作って頂けたらと[るんるん]

ギンガムチェック刺しゅう 横長ポーチとミニ巾着が
正にそんなお教材[ー(長音記号2)]

K様 作品[かわいい]
am1609221.JPG
横長ポーチは皆様共通のデザインとなっているA面で撮影
ミニ巾着のボーダー柄にアレンジされ
 
T様 作品[揺れるハート]
am1609222.JPG
B面は中心にハート一つが基本
両サイドに印象的なポイント刺繍を

G様 作品[るんるん]
am1609223.JPG
B面 両サイドに柄を加えることで中心のハートが
より印象的に
ミニ巾着はスマホサイズににして
ステッチもプラス

ステッチイデ-23号↓
ステッチイデー VOL.23 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.23 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/04/11
  • メディア: ムック

のサンプラーを参考に
皆様それぞれオリジナル感たっぷりの作品を仕上げて頂き
お見せ頂く時のキラキラ笑顔をみれることが
一番のしあわせ[わーい(嬉しい顔)]

急に気温が下がってまりました。
皆様ご自愛くださいね[黒ハート]


コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。