SSブログ

手芸本の秘密知っていますか? [あべまりのビーズ刺繍deブローチ]

本日↓発売となりました<(_ _)>
ビーズと刺しゅうのブローチ

ビーズと刺しゅうのブローチ

  • 作者: あべ まり
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/07/29
  • メディア: 単行本

刺繍教室をスタートさせて16年 初めての著書本です。
早速ご覧いただいた方々から嬉しいコメントが届き[メール]
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

今回本出版にあたって
全てが初めての事ばかり
業界用語にも???(*_*)

ところで、皆様手芸本の表紙カバー外してみた事ありますか?
私知りませんでした[ー(長音記号2)]

こちらの本↓
フランスのかわいいピンクッション ビスコーニュ

フランスのかわいいピンクッション ビスコーニュ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: 単行本

丁寧なビスコーニュ(八角針山)の作り方、可愛い作品が紹介されているだけではありません[パンチ]

カバーとったところにも表紙が[ぴかぴか(新しい)]
am160729.JPG
チラ見せ(^_-)-☆

もちろん”ビーズと刺しゅうのブローチ”にも
とても可愛く贅沢な内表紙が[揺れるハート]

まだご覧になっていらっしゃらなかったらチェックしてみて[手(パー)]

ご存知の方多いのかなぁ~
私は
手芸本の秘密を一つ知ったと驚きました[かわいい]

暑さに負けないよう体調を整え
夏を楽しんでいきましょう[晴れ]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。