SSブログ

カルティエ☆刺繍時計 [お気に入り]

フランスの老舗高級ジュエリー・時計ブランド
カルティエ[ぴかぴか(新しい)]

なにかいつもの風合いと違う・・・

刺繍枠が[がく~(落胆した顔)]

カルティエ☆刺繍時計[黒ハート]
am1606152.JPG
布にプリントされ 一部刺繍
ちゃんと刺繍枠して[るんるん]

続いて
am1606151.JPG
こちらも刺繍の高級時計
オーデマ・ピゲ ジャガー・ルクルトらしい・・・
時計にあまり詳しくないので・・・・

現物の写真ではなく
あえて刺繍で表現した商品で広告
スタイリッシュ[かわいい]

この広告
朝日新聞を購読していると送られてくる
スタイルを文化としてあつかう雑誌
"T Japan The New York Times Style Magazine"
無料配布
最新号に掲載されている物[本]

切り取って額に入れちゃおかなぁ~

今日の朝刊
am1606153.JPG
いくぞぉ[パンチ]
と楽しみにしている展覧会が
”世界の刺繍” 文化学園服飾博物館
9月8日まで
約35カ国130点の刺繍が紹介されているよう[ハートたち(複数ハート)]

”西洋更紗 トワレ・ド・ジュイ”展 
Bunkamura ザ・ミュージアム
7月31日まで
マリー・アントワネットが着用していたドレスの断片が
特別出品されているそう[かわいい]

ノーマークだった
”江戸の博物学”展 静嘉堂文庫美術館
6月25日~8月7日
行きたーい[揺れるハート]

”ほほえみの御仏”展 東京国立博物館
6月21日~7月10日
も面白そうな企画

朝日新聞とっていて良かった[手(チョキ)]

時間を上手く使って
素敵な展覧会へ
頑張って足を運びま~す(^O^)/

雨ニモマケズ
ハードスケジュールにもマケズ
いろいろ吸収しないと
充実刺繍生活は送れない[ー(長音記号2)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。