SSブログ

初公開☆ブラックワーク刺繍完全リバーシブル [ブラックワーク刺繍]

人気のブラックワーク刺繍

シンプルなステッチで刺し
合理的で美しい仕上がりとなる

歴史の長い技法は理にかなっている[exclamation]

布・糸が貴重だった時代
無駄なく針を進めることも必要だったのかも[ー(長音記号2)]

無駄のない針運びは裏も美しい柄を作り上げる

オリジナルデザインの教材で
基本を学びお楽しみいただくのですが
糸の始末など 職人技がなくては
やはり裏は裏・・・[ふらふら]

そこで[ひらめき]
上級者用
完全リバーシブル サンプラーをデザインしました[手(パー)]

あべまり オリジナル 完全リバーシブル ブラックワーク サンプラー[ぴかぴか(新しい)]
am160607.JPG
頑張って写真撮りましたよ~[カメラ][もうやだ~(悲しい顔)]
裏表柄が違うところが上手く写ってなくて残念ですが
渾身の新作
初公開[揺れるハート]

上級者用ということで
少し捻りを効かせた図案・刺し方となっております[わーい(嬉しい顔)]
皆様真剣にこのサンプラーに挑んでおります[かわいい]
道場のように[ー(長音記号1)]

ブラックワークの刺し方についてお問い合わせを良く頂きます。
歴史の長い刺繍さまざまはアプローチがあるかと思います。

この技法の魅力を最大限にお伝えできるようこれかも精進してまいります(^O^)/

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。