SSブログ

感動のエアレース2016 [番外編]

去年に引き続き
千葉県立海浜公園で開催された
レッドブル・エアレース・ワールド・チャンピオン
千葉2016へ行ってまいりました[飛行機]

会場こんな感じ[るんるん]
am1606061.JPG
後ろの方から全体がわかるように頑張りましたが・・・
パイロンはまだあります。
コースとりきれません[あせあせ(飛び散る汗)]
中央パイロンの右に飛行機が写っているのですが・・・

パイロンを水平に通過したり[がく~(落胆した顔)]
am1606062.JPG

パイロンの間を通ってバーティカルターンして
急降下で加速したり[わーい(嬉しい顔)]
am1606063.JPG
スカイツリーからも見えたかな[目]

レース観ているだけで
楽しめる[かわいい]

サイドアクトステージでは
バイクや自転車のパフォーマンスがあったり

フードエリアも充実
 
博多からあげ 美味しかった[手(チョキ)]
am1606064.JPG

レースの間には
最新のマリンスポーツを迫力満点にみせてくれる
そして
千葉市消防局のヘリによる実演も
am1606065.JPG
カッコいい

いよいよ本戦
Round of 14
Round of 8
に勝ち抜いてきた4人の戦いFinal 4
もちろん侍パイロット室屋義秀選手
もこの戦いに挑みます[exclamation]

熱い戦い

優勝を決めた感動のゴール[カメラ]
am1606066.JPG
 
室屋選手おめでとう[ハートたち(複数ハート)]
地元での初優勝[ー(長音記号2)]

表彰式は滑走路のある別会場
映し出されるスクリーンに向け拍手[手(パー)]
am1606067.JPG

日曜日移り変わりが激しかった天気[曇り][晴れ]
レースも感動でしたが
空・海の変化する美しさにも感動[揺れるハート]

室屋選手が優勝を決めた時
うっすらと富士山のシルエットが浮かびあがり
神秘的な感動を多くの人々と分かち合えたことが嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]
am1606068.JPG

インドアな私を引率して頂き
有難うございましたm(__)m

長時間アウトドアで楽しみ
少し過充電気味(*^_^*)

本日しっかりメンテナンスして頂きました<(_ _)>

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。