SSブログ

刺繍作品簡単お仕立て [ギンガムチェック刺繍]

こちらの雑誌に↓
ステッチイデー VOL.23 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.23 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/04/11
  • メディア: ムック

掲載していただいている
ギンガムチェック刺繍 3作品

ご覧いただいた方々からコメントを頂く事が多く<(_ _)>
嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

ポーチ[かわいい]
am160510.JPG
シンプルなステッチだけで
刺すマス目やステッチ、刺繍糸の色で
3つのハートの印象が変わります[手(チョキ)]

このポーチ ファスナー付き
少しでも簡単にお仕立てできるよう考えた方法を
作り方ページで丁寧にご紹介頂いております[本]
ストレスの少ないお仕立てストレスレスがテーマで
いつも刺繍作品のお仕立て方法を考えております(*^_^*)
 
手縫いでもミシンでも縫い上げられます。
刺繍した布にストレスがあまりかからないように
そして 刺繍好きでお仕立てが面倒と思う方にも
ストレスレスが一番(^_-)-☆

ギンガムチェックの不思議な世界を体験して頂き
刺繍作品簡単お仕立てもお試し頂けたら嬉しいですm(__)m

作品で実際使用しているフランス製の綿100%のギンガムチェック布
ステッチイデ-から通信販売できます。
あべまり一押しで生徒の皆様にもファンが多い
”この布使うと他の布使えな~い”とおっしゃる方も[手(パー)]

変わりやすい天気
疲れをためないよう過ごしましょうね[ハートたち(複数ハート)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。