SSブログ

はじめての金沢 [番外編]

ゴールデンウィークいかがでしたか[るんるん]

最終土日

荘厳な山々に見守られ
am1605091.JPG
北陸新幹線で[新幹線]

初めての金沢へ行ってまいりました[ハートたち(複数ハート)]

金沢駅 鼓門 おもてなしドーム[ぴかぴか(新しい)]
am1604092.JPG
ガイドブックで観ておりましたが
想像以上に機能的で温かく迎えてくださる気持ちと
伝統工芸の美しさ力強さを感じる事ができ感動[かわいい]

おもてなしドーム・・・金沢を訪れる人に差し出す傘のイメージ
鼓門・・・伝統芸能につかわれる鼓をイメージ
だそう

ひがし茶屋街では
am1605093.JPG
なかよしツバメに出会い[揺れるハート]

兼六園では
am1604094.JPG
根上松に圧倒され[がく~(落胆した顔)]

尾山神社でも
am1604095.JPG
迫力ある木から
パワー頂きました\(^o^)/

リフレッシュでき
癒され
エナジーチャージしました(^_-)-☆

今日から全力投球です[パンチ]

金沢旅行についてはまたご報告させて頂きますね
おつき合いくださいませm(__)m

月曜日 素敵な一日となりますように[黒ハート]

お手数お掛け致しますが、
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。