SSブログ

ブラックワーク刺繍こんな感じ [ブラックワーク刺繍]

今ではとても人気のブラックワーク刺繍[かわいい]

只今お教材として登場しているクラスがあります。

お教材の完成が予定より速そうなので
追加柄を急遽ご用意[手(パー)]

柄ののみではやはり寂しいので
ブックマーカーにいたしました[揺れるハート]

”リバーシブル ブラックワーク刺繍こんな感じ”をお伝えできればと
頑張って鏡を使って撮影[カメラ]
am160115.JPG

こちらの↓ブログでの経験が役立ちました(^_-)-☆
http://atelierm.blog.so-net.ne.jp/2011-03-10
最初の”リバーシブルブラックワークこんな感じ”
違う柄まだご覧いただいていない方は是非ご確認くださいませ(*^_^*)

ホルベインステッチだと
難しく感じる方が多いかも知れませんが・・・
ランニングステッチ なみ縫いで進んでいきます。
無駄な動きがないので糸も最小限で良いし。
とても効率的[手(チョキ)]

ちょっとした頭の体操にもなるので
やり始めると止まらない[ー(長音記号2)]

追加お教材も準備でき一安心[黒ハート]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。