SSブログ

優しさを感じる美味しさ [和菓子]

寒い日が続きます

より一層甘い物が美味しい[るんるん]

頂くといつも再確認する
虎屋の羊羹のおいしさ[黒ハート]

羊羹と一緒にいただいた
虎屋 こがねぎく[ぴかぴか(新しい)]
am160114.JPG
”餡に卵とふくらし粉を混ぜ込んで焼きあげ、フワッと軽やかな食感が特徴です”と
まさに ふわぁとした甘さが美味しい[ハートたち(複数ハート)]
白餡がお気に入り[手(チョキ)]
老舗の和菓子が洋菓子と融合してできた
おしゃれなスイーツ[わーい(嬉しい顔)]
優しさを感じる美味しさ[揺れるハート]

緑茶と頂いております
有難うございます<(_ _)>

温かいお茶とスイーツで
寒さを乗り切っていきましょう[パンチ]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
↓クリック宜しくお願いします。

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。