SSブログ

ステッチイデ-のミニビスコーニュ♪ [クロスステッチ]

手芸愛好家の間で人気の
針山 ビスコーニュ
作り方が丁寧に掲載されているこちらの本↓
フランスのかわいいピンクッション ビスコーニュ

フランスのかわいいピンクッション ビスコーニュ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: 単行本


このビスコーニュの本を
紹介している人気手芸雑誌↓
ステッチイデー VOL.22 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.22 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/10/09
  • メディア: ムック

ビスコーニュ本紹介ページに掲載して頂いているミニビスコーニュ
早速お作り頂きました[わーい(嬉しい顔)]<(_ _)>

U様作品[ぴかぴか(新しい)]
am1511201.JPGam1511202.JPG
指定通りの布刺繍糸でとても綺麗に可愛く完成[揺れるハート]

T様 作品[かわいい]
am1511204.JPGam1511203.JPG

K様 作品[るんるん]
am1511206.JPGam1511205.JPG

お手持ちの布・糸で素敵に完成[ハートたち(複数ハート)]

ギフト[プレゼント]をイメージして
中身は鍵
アクセサリーをイメージでき
実は”心の鍵をプレセント”って感じで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
デザインいたしました(*^_^*)

お好きな色でいろいろお楽しみいただけます[手(チョキ)]
クリスマスカラーで
ツリーのオーナメントとしても いいかも[クリスマス]

早速お作り頂き
本当に有難うございますm(__)m
この図案はステッチイデ-22号に掲載されております[本]

気温の変化が激しく
体調管理が大変[ふらふら]
無理せず色づく木々の美しさに
癒され楽しんでいきましょう[ー(長音記号2)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。