SSブログ

絶対見逃せない!!! [番外編]

10月慌ただしく過ごしていて
美術館に足を運んでいない[がく~(落胆した顔)]

なんか電池切れな気分[ふらふら]

思い立って
三菱第一号美術館で
2016年1月31日まで開催中の
”プラド美術館展”へ行ってまいりました[るんるん]
am1511121.JPG
チラシやチケットのこの美しい女性
後にスペインの巨匠ゴヤに描かれるのですが…
会場でお見逃しなくお楽しみ下さい(^_-)-☆

102の展示作品
細かく美し絵画ばかり
こちら↓
Nikon 単眼鏡 モノキュラー HG5X15D (日本製)

Nikon 単眼鏡 モノキュラー HG5X15D (日本製)

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: Camera

でじっくりたっぷり観てまいりました[手(チョキ)]
身につけているジュエリーや布の柄など
溜息です。
モノキュラ―を通して
隅々まで鑑賞するとお得な気分になります(*^_^*)

額も芸術品

#58 “アジア”
鳥獣戯画のかえる発見
皆様どう思われますかぁ~

美しい作品
楽しい作品
巨匠の作品
ゴヤの魅力再発見でき
下絵の楽しさも認識[ハートたち(複数ハート)]

三菱第一号館美術館開館5周年記念だけあって
充実した内容[ぴかぴか(新しい)]

充電できました[わーい(嬉しい顔)]

そしてなにより
この看板[かわいい]
am1511122.JPG
次回予告
2016年3月4日から5月22まで
”PARIS オートクチュール 世界で一つだけの服”展
絶対見逃せない[exclamation×2]

来年の手帳[本]にしっかりメモリます[ペン]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。