SSブログ

美しい手工芸品 [お気に入り]

刺繍作業は一人でやっておりますが、
多くの方々の支えがあって刺繍活動ができております<(_ _)>

特に快適に刺繍生活が送れるよう
いつも私の体を整えて頂き
メンテナンスして下さり。
心を和ませて下さる方から[黒ハート]

伊勢旅行のお土産頂きました[揺れるハート]m(__)m

伊賀くみひも 平井 コースター[ぴかぴか(新しい)]
am151111.JPG
とても素敵な色合わせ
インテリアとしてそばに置いておき
和ませて頂きます[ー(長音記号2)]

袋のイラストも素敵
忍者の国伊賀のくみひも
秘伝の技とかあるかも[るんるん]
眺めているだけでもハッピーになるお土産
本当に有難うございます[わーい(嬉しい顔)]

優しさに益々刺繍パワーましてきました\(^o^)/

今後とも末長く宜しくお願いします[ハートたち(複数ハート)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。