SSブログ

ビーズ刺繍でバレリーナ [あべまりのビーズ刺繍deブローチ]

あべまり の ビーズ刺繍deブローチ
お作り頂いた作品
皆様に永くご愛用いただいております[るんるん]<(_ _)>

G様 作品 星
am1505222.JPG
超レアなピンクバージョン
お手持ちのビーズもプラスして
オンリーone度アップ[グッド(上向き矢印)]

同じイニシャルで別の方
G様 作品 バレリーナ
am1505221.JPG
スパンコールとビーズが軽やかなバレリーナらしさを表現
どうしても写真では上手に撮影できず[ふらふら]
印象的で動きのあるブローチ
一番人気です[黒ハート]

このバレリーナ
少しこだわった材料を使用していて
やっと入手でき材料が整いました\(^o^)/

一日講習をさせていただきます[揺れるハート]

本日よりWEB先行予約がスタート
詳しくは↓NHKカルチャー京都教室
http://www.nhk-cul.co.jp/school/kyoto/

3度目 京都での一日講習(3時間)
7月5日(日)13時から16時
講座名 ビーズ刺繍deブローチ ~バレリーナ~
2011-11.JPG
トーシューズ、ウエストの刺繍糸の色はお選びいただけます。[リボン]

デザイン・作り方全てあべまりオリジナルです。
皆様のご参加お待ち申し上げておりますm(__)m

お手数おかけいたしますが、
↓クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村




コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。