SSブログ

ステッチイデ-作品展御礼 [番外編]

先週一週間開催されていた
こちらの雑誌↓の
ステッチイデー VOL.21 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.21 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/04/11
  • メディア: ムック


”ステッチイデ-作品展”

あべまり作品もお仲間に入れて頂き(*^_^*)
イデ-オリジナルキットとして発売して頂きm(__)m

そして
多くの方々に展覧会をお楽しみ頂き
コメント・メールを有難うございました<(_ _)>

私自身も雑誌掲載作品の実物を鑑賞し
感動し
楽しい時間を過ごさせて頂きました[黒ハート]

会場の ギャラリーパレット
南青山4-17-22
ではこれからも
素敵な手芸関係の展示会が開かれる様で
とても楽しみです[るんるん]

またあべまりオリジナルデザインの
マリンテイストのブローチキットご購入頂いた皆様
楽しく作ってご愛用頂けたらと願っております[リボン]

素敵な展覧会に参加させて頂きましたこと
心よりお礼申し上げます。
展覧会を通して皆様の優しさに触れ
作品作りに今後とも精進してまいりたいと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。[ハートたち(複数ハート)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。