SSブログ

セレブな手土産 [洋菓子]

美味しい おしゃれなスイーツ
今では沢山あります。

ロングランで愛され続けるスイーツ頂きました[揺れるハート]

白金台 ショコラティエ エリカ ミントチョコ[ぴかぴか(新しい)]
am150325.JPG

ミントとチョコのバランスが最高[ハートたち(複数ハート)]
葉っぱの形も可愛い[かわいい]

このチョコ ”セレブな手土産”的存在
つまり
頂くか 差しあげるかの時だけ
自分用にはあまり購入した記憶がない・・・

ミントは好みが分かれるので
仲良し同士でないと贈れない[プレゼント]

今ではネットでも買えますが、
以前は白金の店舗へ行かないと手に入らなかった・・・

変わらない美味しさに
いろいろ思い出しながら味わって頂いております<(_ _)>
有難うございます。

桜の開花が発表されましたが風が冷たく
一本の桜でも花を咲かせている枝
蕾がまだ固い枝があります。
今年は一斉に咲くというより
長く楽しめそう[ー(長音記号2)]

冷たい風にご注意くださいね[黒ハート]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。