SSブログ

手芸書フル活用術 [クロスステッチ]

手芸愛好家の間で人気の
年2回日本ヴォーグ社から発行される
刺繍雑誌”ステッチイデ-”[本]
間もなく4月11日には新しい号が発売予定
書店では入手が困難になりつつある
創刊10周年記念号↓
ステッチイデー VOL.20 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.20 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2014/10/11
  • メディア: ムック


この号をフル活用して素敵な作品をお作りいただきました[るんるん]

K様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am150324.JPG
掲載図案にアレンジを加えて

付録の赤い刺しゅう糸を使って

丁寧に説明されている巾着の作り方を参考に[手(チョキ)]

見ているだけでもとても可愛いこの雑誌ですが、
手芸書ですから実用書[かわいい]
実際本を参考に作品を作るって本当に素敵なこと[揺れるハート]

柄の配置・お仕立ても綺麗で
永く愛用できる小物が出来上がりましたね[わーい(嬉しい顔)]

今日は東京も風が冷たく寒い一日
日本海側では雪も降ったよう[雪]
風を引かないようにお気を付け下さいね[黒ハート]

お手数お掛け致しますが、
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。