SSブログ

東京みやげ [和菓子]

皆様は地元の
お土産・限定お菓子は買われますか?

旅行先では気になるフレーズ(○○限定)も
地元ではスル‐ 
たまには
冷やかな眼差しで(+o+)ってことも スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
そして反対に
魅了されることも[揺れるハート]

東京ひよ子 黒糖ひよ子 東京限定
RIMG0991.JPG

見た目は普通のひよ子でも
味は
”黒糖の美味しさが詰まった大人の味”っと感じましたよ

ひよ子が大人の味[ぴかぴか(新しい)]

普段料理でも黒糖を使っているので
舌に合うのかなぁ
さっぱりした甘さで[手(チョキ)]

冷え込んできたこの季節
甘いものがより一層美味しく感じますね(^_-)-☆

ついつい運動不足になる私は
ストレッチも忘れずに過ごさないと[exclamation]

楽しい日曜日をお過ごしくださいね[ハートたち(複数ハート)]

お手数おかけしてすみませんが
↓クリック宜しくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


共通テーマ:インテリア・雑貨