SSブログ

キティーちゃんとイニシャルマカロン☆ [マカロンストラップ]

本に作品が掲載され[本]

気に入って頂き(*^_^*)

実際お作りいただけるのは
本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです
<(_ _)> (*^_^*) <(_ _)> (*^_^*) <(_ _)>

以前のブログでもご紹介させていただいた
イニシャルマカロンストラップ
http://atelierm.blog.so-net.ne.jp/2012-10-26
http://atelierm.blog.so-net.ne.jp/2012-09-28

早速お作りいただきました[わーい(嬉しい顔)]

A様作品2点[るんるん]
abemari121103.JPG
”リバティ キティ”の可愛いプリント生地を使ったマカロン
キュート[黒ハート]

イニシャルのアウトラインステッチ
とってもキレイ[ぴかぴか(新しい)]

A様”4本で刺すのがいいですね[exclamation] 4本だからいいですよね[exclamation×2]

もっともこだわったところだったので
本当に嬉しいコメント[もうやだ~(悲しい顔)]嬉し泣き

本物のわかるA様に
そのようにおしゃっていただき
光栄で合格点を頂けた気分ですm(__)m

本の写真をみて
可愛いとかお誉めいただくのも励みになりますが
実際お作り頂き 楽しかったと喜んでいただけるのは
刺繍作家していてよかったと感じる瞬間です[ー(長音記号2)]

一人でも多くの方に刺して頂けたら嬉しいです。
アウトラインステッチ苦手[ふらふら]と思っていらっしゃる方でも
ポイントのリボンが入ることで
まとまるので是非トライしてみて[かわいい]

街では咳をされていらっしゃる方が多いですね
皆様 しっかり保湿して温かくお過ごしください[揺れるハート]
そしてダウンされてしまった方は
どうぞお大事になさってください[黒ハート]

お手数おかけしてすみませんが
↓クリック宜しくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


共通テーマ:インテリア・雑貨