SSブログ

人気刺しゅう雑誌ステッチイデー最新号 [刺繍]

見本誌届きました[るんるん]<(_ _)>
am231208.JPG
いよいよ 11日[モータースポーツ] 
人気刺しゅう雑誌 ステッチイデー最新号が発売
ステッチイデーvol.41 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデーvol.41 (Heart Warming Life Series)

  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2023/12/11
  • メディア: ムック


表紙にもチョコンと登場している
赤糸で刺したブラックワーク刺しゅう

表裏美しく仕上がる リバーシブルブラックワーク作品です
刺し方が丁寧に写真付きで説明されています。
初心者から上級者まで楽しめる図案となるようデザインいたしました。
奥深いリバーシブルブラックワーク
はじめの一歩として
ぜひご体験くださいませ[ぴかぴか(新しい)]

41号では”作家さんに聞いてみました「図案写し」と「刺しゅう枠」”
が紹介されていました。

刺しゅうの基本 フランス刺しゅう ビーズ刺しゅう を担当監修した
こちらの本↓
今日からはじめる 刺しゅうのキホン

今日からはじめる 刺しゅうのキホン

  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2023/11/28
  • メディア: 単行本


P12 P13で図案の写し方 刺しゅう枠について
掲載しております。
ライターさんにも驚かれた方法を
初めて書面で紹介いたしました[手(パー)]
長年の経験で考えた方法です
是非こちらも試して見てください[リボン]

宜しくお願いいたします[黒ハート]

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。