SSブログ

癒やしとパワー頂いています [アトリエのお庭]

和綿花栽培3度目[るんるん]

それぞれのペースで発育中[ハートたち(複数ハート)]

地植え
種が土から出ちゃってる[ふらふら]
と思ったら
am2505264.jpg
発芽だった[わーい(嬉しい顔)]

お隣ではチョコッと成長
am2505265.jpg

そしてこちらは[ぴかぴか(新しい)]
am2505266.jpg
ちゃんと立ってる

ここではギュウギュウに成長中
am2505267.jpg

プランター グループ
m2205262.jpg

真っ直ぐ一列に植えたグループ
am2205261.jpg

どちらも順調

同じ時期に植えたのに
こちらはシーンとしてる[あせあせ(飛び散る汗)]
am2505263.jpg
ちょっと場所を動かし
頑張れっと応援

それぞれのペースで育っております。

”和綿花の会”
メンバーも増え 発芽しました[手(パー)]とご報告いただく事も多く
嬉しい[揺れるハート]

和綿花に癒やしとパワー頂いています[リボン]



コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。