SSブログ

緩みすぎのポーズ [アトリエのお庭]

アトリエのお庭に

ヒヨドリがお住まいのよう[ー(長音記号2)]

柿や柚と一緒のお写真ご紹介してまいりました[リボン]

本日もいらしたのですが・・・

初めて見るポーズ[目]
am2204221.jpg
羽広げ緩みすぎ[ー(長音記号1)] ※窓越し撮影

移動しても[あせあせ(飛び散る汗)]
am2204222.jpg

具合でも悪いのか心配しましたが、
元のお姿に戻りエサ食べてました[手(パー)]

日向ぼっこしてたのかな~[晴れ]
それにしても緩みずぎのポーズ[わーい(嬉しい顔)]

ヒヨドリ様にとって
アトリエのお庭は安心できる場所なのかなぁ
そうだったら嬉しい[黒ハート]

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。