SSブログ

ゴルゴ13×外務省 [お気に入り]

”海外には行けないけど[ふらふら]
パスポートが切れちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
更新しておきたい[飛行機]”と

新パスポート
2020年に北斎「冨嶽三十六景」採用と注目されていたけど

これほど凄いとは[目]
10年の一般旅券
24作品[ハートたち(複数ハート)]
各ページに繰り広げられる北斎の世界
私も欲しい~[ー(長音記号1)]
でも切れるのはコロナが終息して海外旅行が楽しめる頃・・・

今は待ち時間なしでスムーズに申請・受領できるけど・・・
そのころは・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

受領に同行したとき
発見[目]
先日 ”200巻で世界記録”と話題になっていた
ゴルゴ13

ゴルゴ13×外務省[ぴかぴか(新しい)]
am210409.JPG
中堅・中小企業向け海外安全マニュアル
漫画と本格内容
こちらもかなり凄い[exclamation×2]

コロナも
世界情勢も落ち着き
平和で穏やかな日々を願う[黒ハート]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。