SSブログ

刺繍で大切なこと [刺繍]

2020年のお教室は

ヨーロッパ伝統的刺繍技法
キャンバスワーク刺繍を
新しい形で楽しむをテーマにご紹介いたしました[リボン]

2021年も引き続き
この技法をお楽しみ頂きます[るんるん]

最近少し忘れかけられた技法ご紹介シリーズ[手(パー)]
ブラックワーク刺繍
ギンガムチェック刺繍
などに続く
キャンバスワーク刺繍[かわいい]

コロナ禍で閃きデザインした
ボックス[プレゼント]

大人気で[わーい(嬉しい顔)]

A様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am201230.JPG
ブラックとホワイト
綺麗に仕上げて頂き嬉しい<(_ _)>
末永くご愛用くださいね[黒ハート]

糸色の効果の違いははっきり
[exclamation]
PCで図案をおこすことが容易になった現代
刺さずにデザインできる
でも やはり
”刺繍で大切なことは実際に刺すこと”
と再認識

2021年も沢山刺しゅうしていきたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。