SSブログ

お知らせ [刺繍]

特定警戒都道府県につき

NHKカルチャー横浜教室に続き

NHKカルチャー千葉教室も
5月のお教室は休講となりました。

安心してお教室再開を迎えるられるように
もう少し”外出自粛してお家ですごしましょう”
am200402.JPG

千葉教室
あべまり担当講座 「ビーズとヨーロッパ刺しゅう」は
キャンバスワーク刺繍です[ハートたち(複数ハート)]

お教室再開時にご新規様ご入会頂けます[るんるん]

再開が決まり次第ブログにてお知らせさせていただきます<(_ _)>

皆様にお会い出来ること楽しみにしております[揺れるハート]

巣ごもってチクチクタイム満喫のご報告有難うございます[ハートたち(複数ハート)]
作品拝見できるのも楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

気温高め[グッド(上向き矢印)]
どうぞご自愛下さいませ[ー(長音記号2)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。