SSブログ

フェンディ 刺しゅうバゲットを作る [刺繍]

前回の記事でご覧頂いた
フェンディ バゲットDIYキット[カバン]

バックはダブルキャンバス地
コットン糸 ラメ糸などがキットとなっていて
FENDIのロゴ図案もついている[本]

キット内容を活用して
お教室でもお楽しみ頂いている
伝統的刺しゅう技法 キャンバスワーク刺繍で
DIYいたしました[るんるん]
am200312.JPG
わたしだけのバゲット[黒ハート]
イタリア ファッションブランド フェンディの
強く温かい 後押しあって完成出来た感じで嬉しい
大切に愛用したいと思います(*^_^*)

バック収納用袋や
革の持ち手とキャンバス地の持ち手もついている
DIYはまだまだ続けられる[ハートたち(複数ハート)]

キャンバスワーク刺繍の面白さが
益々止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]

NHKカルチャー
来週から一部を除いて再開のようです。
お教室でお会い出来ますこと楽しみにしております[かわいい]






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。