SSブログ

すごもって刺しゅう 初めてのクロスステッチ [ディズニー刺しゅう図案集]

新型コロナウィルスが心配で
すごもって刺しゅう三昧[ハートたち(複数ハート)]

たまにマスクを求めて外出
やっぱりない[もうやだ~(悲しい顔)]
歩いている人はほどんどマスクしてる[ー(長音記号1)]
どうやって手に入れているのか???

花粉でむずむず
咳き込んだり くしゃみしたら大変
なんせ マスクなしだから[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりひたすらすごもって刺しゅう[揺れるハート]

刺しゅうは楽しい[わーい(嬉しい顔)]

皆様も是非[リボン]

初めてクロスステッチに挑戦[モータースポーツ]には

「アナと雪の女王」に登場する”オラフ”
am191106.JPG

クロスステッチは最も古い刺しゅう技法の一つであり
現在でも広く世界で楽しまれています[かわいい]

図案刺し方はこちらの本↓
ディズニー KIDEA 刺しゅう図案集 (レディブティックシリーズno.4876)

ディズニー KIDEA 刺しゅう図案集 (レディブティックシリーズno.4876)

  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2019/09/09
  • メディア: ムック


コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。